3兄弟の母の毎日

子育てのこと仕事のこと好きなこと

洗えるカーペット

お題「これ買いました」

 

子供がいると、カーペットって

これでもか‼️ってくらい汚れませんか?😩

我が家だけだはないはず笑

 

独身時代はカーペットはお部屋の雰囲気にあったもの・・・

肌触りのいいもの・・・

北欧風がいいな、おしゃれにしたい💕

など考えて選んでいました!

 

が、、、

毎日、「あっママお茶こぼれたー‼️」

「おしっこ漏らしてるよー💦」

「こらーお菓子ぼろぼろこぼれてるー‼️💦😭」

などなど。

もうダイニングにはカーペットは

もはや使っていません😭笑

 

 

かわいさより、

暖かさより、

見た目より、

値段より

 

洗える事‼️

 

そして、よく動く男子達。

カーペットがズレないこと‼️

 


 

しかも安いーーー💕

 

今回はリビングだけ購入したけど

また他の部屋も考え中😁