3兄弟の母の毎日

子育てのこと仕事のこと好きなこと

六甲山アスレチックパーク GREENIAに行ったよ!!

六甲山アスレチックパークに初めて行ってきました✨

 

f:id:cocomito:20211005214749j:image

 

 

大人3000円

学生2500円 学生証必須です‼️

小学生2000円

未就学児 4〜6歳 1500円

 

我が家の小一男子は小柄なので、未就学児でいけるのでは⁉️と

悪い心が出ましたが、、、

子供の手前きちんと申請🙇‍♀️

 

とにかくめちゃめちゃ広いです‼️

入り口付近でほとんどの時間を使ってしまいました💦

でも、小さい子達は入口付近で十分💕

 

まずは、鯉に餌やりしながら、ボート漕ぎ🛥

 

f:id:cocomito:20211005215819j:image

 

鯉の餌は1つ100円

 

f:id:cocomito:20211005215848j:image

 

めちゃめちゃ鯉に貢ぎました😂

餌は最中のなかに入ってるので、手があまり汚れることなく

上げれるところが良かったですよ✨

 

次は

トランポリン🏃‍♀️

すごい弾むので、大人もすっごい飛びます‼️

トランポリンは3回もしました😁笑

 

 

その奥にある、ゴーカート🚗

遊園地などにはよくあるゴーカートですが、

ここのゴーカートはかなり本格的‼️

ほんとに道路を走っているような感覚です😲

f:id:cocomito:20211005220317j:image

 

f:id:cocomito:20211005220515j:image

 

自然の中を爽快に走れます😍

 

次に行ったのは・・・

芝生のソリ🛷

 

f:id:cocomito:20211005220700j:image

 

みんな汗だくで何度も往復していました🏃‍♀️

 

体を動かして、騒いで、楽しんで😆

デザートタイム🍨

 

f:id:cocomito:20211005220846j:image

 

めちゃキレイ💕

 

 

その後やっとアスレチックの方へ💡

f:id:cocomito:20211005221323j:image

 

こんなところ通っていきます。

ワクワク✨

 

f:id:cocomito:20211005221356j:image

 

人多いーーーーーー‼️

大人も全力で楽しんでいました😆

 

f:id:cocomito:20211005221433j:image

 

 

マリオみたい‼️

 

f:id:cocomito:20211005221549j:image

 

こんなところも登っていきました❣️

 

 

未就学児の子達は、ほんとに入り口付近をエンドレスで

ずっと楽しめます😍

大人や小学生高学年くらいになったら、奥のアスレチックは

全身で楽しめると思います‼️

でも、着替えは必須です❣️

みなさん池にぼちゃんと落ちていましたよ笑

 

 

帰りはすき家でご飯食べて帰りましたー🍚

 

f:id:cocomito:20211005221906j:image

 

コンプリートしたーーーーーい💕笑