3兄弟の母の毎日

子育てのこと仕事のこと好きなこと

遠足

今日は息子達の待ちに待った遠足🚶‍♂️💕

 

ですが、あいにくの雨☔️ですね😭

 

 

 

雨でもバスにのって遠足は行くようです❣️

 

久しぶりにレジャーシートをだすと、破れていたので新しいものを購入しました😆


 

 

朝からカッパをきてリュックを背負って元気に行っていました😊

 

ですが、置いてたはずのカッパがないと大泣きし出して、、、

ちょっとしたことで、崩れてしまう次男です😰

忘れ物もすごい嫌なようで。

怒られるっと思ってしまうんですかね。。。

 

先生にお任せしてきました😭

 

 

恐竜のカッパ🦖みんなに大好評でした💕