3兄弟の母の毎日

子育てのこと仕事のこと好きなこと

コストコで毎回買うもの

コストコさんほんとに毎月お世話になっています😍✨

 

最近またコストコに行きたい病が発動しています💓

 

コストコで必ず毎回買うものをアップします⤴️

 

 

昨日の記事でも書いた

ラクレットチーズと②牛肉のパテ

 

f:id:cocomito:20211028200939j:image

 

 

 

f:id:cocomito:20211028200929j:image

 

 

ラクレットはほんとになんでも使える‼️

ウインナーとブロッコリーの🥦上に乗せても美味しい✨

牛肉パテはジューシー🤤

 

 

 

③のりフレーク

 

 

f:id:cocomito:20211028201113j:image

 

ごはん何杯でもいけちゃう🍙

 

 

④グレープフルーツシロップ漬け

 

f:id:cocomito:20211028201159j:image

 

凍らせても美味しい💓

結構売り切れてる時が多いので見つけたら買いです❣️

 

 

⑤プレミアムミルク

 

f:id:cocomito:20211028201300j:image

 

普通の牛乳は苦手で飲めない私ですが、これなら飲める🥛

子供もガブガブ飲んでる💦

 

 

⑥パンオショコラ

 

f:id:cocomito:20211028201443j:image

 

 

このパンオショコラは朝から何個食べるの?というくらい子供達大好きです😘

 

 

⑦サーモン塩辛

 

f:id:cocomito:20211028201526j:image

 

ごめんなさい、

このサーモン塩辛、このままだとほんとに不味くて食べれません。

返品しようかほんとに悩みました。。。。

 

 

でもでもでもでも!

クリームパスタにこれを使うと、高級店かのような

本格的なサーモンのクリームパスタができます❣️❣️❣️

パスタが食べたいから、この塩辛サーモンを買っちゃうくらいです😁

超おすすめ💓