3兄弟の母の毎日

子育てのこと仕事のこと好きなこと

免許更新 ✳︎門真運転免許試験場✳︎

昨日は門真運転免許試験場に

免許証の更新に来ました🚗💨

 

コロナの影響で、今は予約制になっているみたいです。📱

平日ということもあり

そんなに混雑はしていなかったです✨🙌

 

11時からの予約で

QRコードを出して受付

手続きまではスムーズに進み

 

ここまでは10分くらい😁

 

そのあと講習始まるのが

1時間くらい待ちました😭笑

 

 

お昼時だったのでくら寿司に🍣

なぜじゃというと、

仮面ライダーのびっくらぽんがしたかったから笑

 

講習終わったらすぐに免許証をもらえて

終了しました‼️