3兄弟の母の毎日

子育てのこと仕事のこと好きなこと

3人年子の自転車事情

今日も涼しいですね🍁

最近朝晩の涼しさで少し風邪気味です😷

 

うちは保育園に3人とも通っていたので、

三男がまだ小さい時は、

長男が後ろ

次男が前

三男は抱っこ紐でおんぶ

スタイル🚲でした!

 

、、、が、三男も2歳くらいにんなるとおんぶも

きっきつい😱

 

となると、

次男は前

長男は後ろで

三男は長男の膝の上

スタイル🚲に変更🧐

 

、、、、が、三男がだんだん大きくなり

膝の上もきつくなり、

 

次男前

三男後ろ

長男は前と私の間に😲

 

お巡りさんによく注意されました。

だめですよね。

危ないですよね。

よく分かってます😭

 

長男が小学生になり自分で自転車に乗り出してからは

やっと普通に自転車に乗れています😁✨

 

雨の日はほんとに大変です☔️

 

この自転車の存在を早く知りたかったーーーーーーー💌


 

これ使ってるママ友最近すごい増えてきた‼️

もっと早く知りたかったよ〜💕