3兄弟の母の毎日

子育てのこと仕事のこと好きなこと

気分転換に行ってきました行ってきました

お題「気分転換」

 

今日は10年くらいの付き合いになるお友達とショッピングに行ってきました💕

友達とは昔若い時にクラブで知り合い、そこからお友達になり、、、

もう今はお互い家庭を持つようになり、ランチに年に数回行くくらい🍽

今でも定期的に会い、いろんな話をしています😁

 

私の気分転換はやっぱり

 

shopping✨✨✨

 

PRADAかMIUMIUのiPhoneケースが欲しかったのですが、

私のiPhoneはSE第二世代なので、、、

サイズがないーーーーーーーー😭

という事で、アウトレット商品で見つけました💕

 

 

 

 

f:id:cocomito:20210914204945j:image

うん、間違いなくかわいい💕💕💕

 

 

やっぱりいつも身につけておくことできる、目に入るものがいいですな✨🙌