3兄弟の母の毎日

子育てのこと仕事のこと好きなこと

3人年子男子の0歳 1歳 2歳時代

タイトル通り、、、

この時期

1番、いっちばん大変でした。

 

2歳の長男は小さい頃から

よく泣く😭

あまり寝ない💤

こだわり強い💪

 

1歳次男

空気を読んであまり手がかからない✨

寝る時も手を繋いでたら勝手に寝てくれる💕

かと思えば、爆発したら1番大変😰

 

0歳

まだ0歳で起きたり寝たりもバラバラ💦

ごめんなさい、あまり0歳のときの事、覚えてない🙇‍♀️苦笑

 

ぐずった時のスタイルは、

長男を抱っこ紐でおんぶして

 

次男を抱っこ

 

三男をバウンサーに乗せて

 


 

 

足で揺らす😵

 

抱っこ紐はほんとクタクタになるまでヘナヘナになるまで

使わせてもらいました。

 

周りのママ友はやっぱりエルゴが1番多かったけど

私はbobaの抱っこ紐が1番使いやすかったなー。

首が座るまでの間は

丸いドーナツみたいなクッションを抱っこ紐の下の部分につけると

抱っこ紐を使えた✨

見た目もスッキリっていうのがまたいい✨

 

抱っこ紐もう使うことはないけど、

使ってた頃が懐かしいな〜